チケット購入方法 - パソコン編 -

FC町田ゼルビアの試合を観に行くには必要なチケット。
このチケットの購入方法の一つオンラインでの方法をご紹介します。
今回は、パソコンからの購入方法で

チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット

があるなかで、イープラスでご紹介します!(たまたまその時購入できるチケットがイープラスだったというのがあるのですが(^^ゞ)


1."http://eplus.jp/zelvia"にアクセスしましょう。ホームゲームはこちらで簡単に出てきますが、アウェイゲームの時は、"http://eplus.jp"から対戦相手のチーム名で検索して探してみましょう!


2.購入したい試合の、『詳細・お申込へ』をクリックすると、詳細画面がでますので、『次へ』をクリック!


3.席種や枚数等を入れて、初めてのイープラス利用の方は『申込み』、以前利用して利用登録済みの方は、お客様番号またはログインIDとパスワードを入れて『ロイグイン&申込み』をクリック

初めての方の利用登録は今回の説明では省かせていただきます


4.支払い方法や、受け取り方法を選択し、必要な情報を入力します。簡単なのは、やはり『コンビニでの支払い・受取り』でしょうか。ファミリーマートかセブンイレブンが利用できます^-^
後は手順どおり進めていくだけ!


5.あとは上記を参考に(確認メールも来ますのでそちらも参考にしながら)コンビニでご購入ください。

こちらの例は第2節アウェイゲームの時のものです。参考まで
手数料がかかりますので、ご注意ください!


inserted by FC2 system